a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ほら来た

毎週恒例の昼夜逆転現象っす。
7時には起きないといけないのに、まったく。

大相撲見ましたか?
デーモン小暮閣下ゲスト出演。
国技館に映えますな(笑)。
かなり知識も豊富で熱く語ってくれて、
それと相俟って各取組も非常に熱かったですよ。
相撲はスポーツとしてだけでなく伝統芸能でもある。
日本人として生まれたからには、もう少しこの伝統に接してみても
良いんじゃないでしょうか?

な~んて薦めてみましたが、お気になさらずに。
明日からまた仕事っす。
頑張りませう・・・。

栃東無傷の8連勝!!
優勝も狙える高位置です。