a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ご活用ください

昨日書いた記事の中で、私の辞書に入ってる顔文字を使ってみたのですが、
あまりの可愛さにハマってしまいました(笑)。

あまり使いどころがないかと思いますが、
テキトーに貼っておきますので、
何かの折にご活用ください。

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

┌|゜□゜;|┐ガーン!!


→しつこい・・・(笑)。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!