a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

どうにもならない HURRY UP MODE

仮眠取って起きたら結構な時間ですなw

あかんですわ、
iPodが壊れかけてます。
てゆーか壊れてるのか?
ずっとハードディスクの回転音が聞こえてて、
自己復旧してるような雰囲気ですが・・・。
PCの認識もしないし。
ウンともスンとも言ってるんですがね(苦笑)。

HP見ても明らかに正常な状態じゃないみたいです。
う~、修理なのか!!?
AppleCare入ってたから良かったですが、
なんとかタイマーじゃないですが、
まさか狙ったように不具合が起こるとは・・・。

とりあえず店には持ってこうかなと思います。
どうにもならないです。
この文章もどうにもならないです(笑)。