a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

あざやかすぎたのは HURRY UP MODE

残念です。
無念です。

iPodの件でアップル・サポートに電話したわけで。
いろいろ症状を話したけど、結局修理ということらしく・・・。
アップルの対応は予想以上に丁寧でしたよ。
その電話で修理受付もしてもらえましたし、ええ。
10日に集荷が来ます。最低でも1週間は手元にないという寂しさ。
我慢します・・・。

で、もう今日の朝からポータブルCDプレイヤーモードだったわけですが、
夜のうちに充電しといたはずが、接触不良で充電されておらず!!
実に何年振りかの「音の無い通勤」を味わう羽目に・・・。
普段ならゆったりたっぷりのんびりした通勤ライフですが、
流石に今日はそそくさと会社に向かいましたね。
もう踏んだり蹴ったりでしたよ。
たぶんiPodに浮気したから、CDプレイヤーが怒ったんでしょう。
きっとそうだ、そういうことにしておこう・・・(苦笑)

明日からまたしばらくはCDを取り替える作業をこなします。
またお世話になるよCDプレイヤーさん。


Lucyの「GLIDER」じっくり聴いてみたらスゴイ。
コード4つしか使ってないのもまぁスゴイけど、
コード進行のパターンが1種類だけなんだよね。
それでAメロやらサビを普通にやってる。
歌メロの勝ちだね。
スゴイっすわ。