a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

お願いします

JSPA(日本シンセサイザープログラマー協会)より

『JSPAは、電子楽器に関わる実演家の社会認知、音楽普及活動を推進している立場からこの趣旨に賛同し、発起人でもあるJSPA会長 松武秀樹氏の呼びかけで、坂本龍一氏や高中正義氏などの賛同を得て、電気用品安全法に対しての署名活動をJSPAホームページより発信することに致しました。ご協力の程、よろしくお願い致します。』

某アーティストの方のブログで知りました。
今しがた私も署名をしました。
直接関係無い人にとっても、後々好転するためにも(例えばゲーム機など)
署名しておいて損はないかと思います。

ただ、猶予がしっかり設けられてたわけですから、
こういった行動はもう少し早めにやるべきだったとも思いますね。

よろしくお願いします。