a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

はずれの日

いつも立ち寄る馴染みの自販機。
300円入れました。
選びました。
取ろうとしたそのとき・・・

!!?

出てない。
煙草が出ていない。
お金は吸い込まれたまま・・・。
マジっすか!?
今月かなり厳しいのにこの仕打ちは何!?

およそ1分くらい自販機の前で打ちひしがれてました。

・・・

・・・

うん、しょうがない。
運が悪かったんだ、きっと。
はずれの日だったのね。
そうだ、そうに違いない。
こういうときは努めてポジティヴシンキングだ!
(↑いいのかそれで?)

ほとぼりがさめるまで、
あの自販機は利用すまい・・・。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!