a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ハマりもの

私にとって、宅録に次ぐ趣味として定着しつつあるのが、
ゴルフです。今日も打ちっ放し行ってきました(かなりのペースです)。

今月の頭に始めたばかりなのですが、ふとしたことから
今週土曜の会社主催のゴルフコンペに参加することに…。
現在急ピッチで調整に入っています。

やはり技術量は練習量に比例するようで、だいぶいい当たりも出るようにはなりましたが、
まだまだ、って感じですな。
今回の目標はとりあえずパーを取ること(爆)!

家でコツコツ音楽やって煮詰まったときには、
外で思いっきり身体を動かす。
私にとって新しい時代の始まりです。

とりあえず今週、頑張るだけサ(←氷室風)。