a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

タイトルつけるほどのものでもないので

かねがね金が無ぇとは思っておりましたが、
これほどまでに金が無ぇと泣きたくなりますな。
先週給料日だったのに、どう試算しても
乗り切る自信が無ぇ。
冷静に見回すと、結構お金かけたものがあんま使われてない現状。
もっと使いこなさないといけないねぇ。
先週の給料日前までは、節約のためにご飯炊いて持っていきましたよ。
「のりたま」があれば充分っす。
来月の末もきっとそんなことしてるんだろうなぁ、
目に浮かびますよ。
まぁ米はたくさんあるから、どんどん使わないとね。
すっかり収拾のつかなくなった記事ですが、
要は金が無ぇ、ってコトなんですよ(←しつこい)