a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

おはこんばんちは

悪くない目覚めではありますが、
最近やけに早起きですわ。

デタラメ歌詞で歌入れました。
Lucy聴きました。
4月の試験の受験票届きました。

でも纏められなくて書けません。
申し訳ありません。
しばしお待ちを・・・。

今日で3月も終わり。
会社的には今期も終わりという表現かな。
無事、年休を残して過ごせた御褒美に、
今日は午後半休を戴きまして、
PSE法問題で揺れる機材関係(主にシンセ)を見に、
白昼堂々御茶ノ水を徘徊しようかな、なんて思ってます。

それではまた後ほど。
o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪