a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

成分解析??


極東あたまの58%は勇気で出来ています
極東あたまの29%は雪の結晶で出来ています
極東あたまの6%はミスリルで出来ています
極東あたまの5%はお菓子で出来ています
極東あたまの2%は理論で出来ています

とてつもなく微妙・・・。
そうか5%は「お菓子」か。。。不味そうだな(爆)
ミスリル」なんて久々に見たな、「ミスチル」と見間違えた(笑)!


ちなみに本名でやってみたところ・・・


☆★☆の65%は乙女心で出来ています
☆★☆の22%は柳の樹皮で出来ています
☆★☆の6%は気の迷いで出来ています
☆★☆の4%はお菓子で出来ています
☆★☆の3%は心の壁で出来ています

「心の壁」てのが深いなぁ。
また「お菓子」出た(笑)!
「柳の樹皮」ってなんざんしょ?(笑)


追加

おとうふさん、yoshihiisaさん情報で、本名もスペース有り無しで変わるとのコト。
ということでやってみた。

☆★ ☆の46%は砂糖で出来ています
☆★ ☆の43%は気の迷いで出来ています
☆★ ☆の7%はお菓子で出来ています
☆★ ☆の4%は言葉で出来ています

チャームポイントの「乙女心」が木っ端微塵に無くなりました!(爆)
薄々気になっていた「気の迷い」が増加!
現状を考えると妙に当たっているのでコワイっす(汗)
全体を通じて「お菓子」が増えた・・・。
「砂糖」と「お菓子」と「言葉」・・・、井戸田??(爆)