a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

素晴らしき40歳

LucyのOHPにて新アルバム『ROCKAROLLICA II』の試聴が出来ます。
4曲ほど聴けましたが、良い!
ノリ的に20代前半の「勢い」ですよ。
でも『I』の通してノリノリよりも一歩進んだ「大人のロック」
楽しめそうな予感♪(超勝手な予想)


先日の「音楽と人」で楽しませてもらったLucyインタヴュー。
あまりにも面白かったのでDVD(『Lucu Show』)も再度チェックしてみた。

大・爆・笑!!

曲間にちょこっと差し込んであるインタヴュー。
2分もないと思うんだけど、5~6回爆笑してしまったよ。

今井「Lucy、続けますよ!・・・・・・、言っちゃった・・・。」(一同爆笑)
kiyoshi「そうゆうコト言っちゃうと、ああやるんだみたいな風に・・・」
今井「じゃあやめる?」
kiyoshi「やるよ♪」(一同爆笑)

(メンバー各々色紙に似顔絵を書いて、kiyoshiが今井に対し・・・)
kiyoshi「アレ?ココ(頬)に「B-T」って書いてないけどいいの?」
今井「いいよ!」(一同爆笑)

ごく一部ですけどね。この部分だけ録音したくなってきたわ!(爆)


yoshihiisaさんと一緒に鋭意練習中の『BULLETS』ですが、
(嘘です。まだ一緒にやってませんw)
やっぱkiyoshiさんキー高いわ~。
家だと本気で声出せないから、自分の限界が分からない。
早急に検証しなければなるまい・・・。
先日、「DAM」のHPで「BULLETS」入ってるの確認できましたが、
かつてB-Tが外部参加した「DOUBT'99」の例もあるので、
『PARADE~』関係も調べてみた。
あったよ、1曲・・・

『ドレス』/abingdon boys school


TMさんの力恐るべし・・・。
ネタとして仕込みたくなってきた(爆)。
コレも早急に検証が必要(笑)!