a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

乞うご期待?

本日帰宅時、
ポストにご不在連絡票が。

差出人は・・・

BMG JAPAN


!!!!!

まさか、、、まさか、、、、
マジっすか!?

やったのか!?
当たったのか!?

残念ながら本日中の再配達は出来なかったのですが、
アレでしょう。ええ。

ヤバイ!!
ドキドキして来た!(笑)

とりあえず書かないわけにはいかなかったので、
ソッコー書きました♪

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
*1わくわく

追記

自動受付では本日中の再配達は出来ないそうですが、
ダメもとで直接電話。
現在、本日中の再配達可能か確認中!!
どうなる!!?

*1:o(^∇^)o