a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

潮時なカ・ン・ジ♪

前にチョコっと書いたけど、
WinPCの調子が悪い!
XPであんなフリーズ初めて見たよ。
まぁ恐らくはFANが機能してないことによる熱暴走だと推測。
あんまり悩んでても自分が熱暴走しちゃうので、
ここはおとなしくMacからの更新。
う~む、そろそろ全面的にMacに移行の時期なのかなぁ・・・。
でもMacの「ことえり」は「IME」に比べると明らかに劣ってる気がする。
Winでの更新に慣れてると「なんでこの字が出ないの!?」
みたいな場面が多々ある。
いろいろカスタマイズできるみたいだから、
この機会にいろいろ見直してみYO!

でもWinから掬いたいデータもあるから、
結局修理(自己修理だと思うけど)が必要なんだろうねぇ。
はぁ、悩みは尽きないね。

オレイレブンも撃沈だし(苦笑)。

いろいろ湿っぽくてすんませんね。