a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

オレイレブン

イメージ 1

いよいよ15日、サッカーW杯代表メンバー発表!!
各所でいろんな予想がされてるけど、
やっぱ難しいよね。
それでも武田の無難な予想が光ってた(笑)!
サッカーマガジンの編集長のサプライズはいいなぁ、と思った、単純に。
(今野の運動量って結構必須かも・・・)

サッカー初心者の私ですが、勝手な予想、というか希望を作ってみた。
あくまで3バックという例。(スタメンね)

う~ん、これでもまだまだ難しい(笑)!
小野と小笠原の併用が出来ないぢゃん!
でも最悪、ヒデが控えスタートってのも割とありかもね。
(↑てゆーかオレもかなり無難w)

まぁ素人なんでこんなんで許してくださいよ。
素人でもこんなに迷うんだから、
ジーコは相当迷ってるはず。
(でももう決まってるよねw)