a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

開眼!!!

懲りずにゴルフネタです。

本日朝5時半起床。で、只今帰宅しました。
今日は千葉まで遠征し、打ちっ放しで指導を受けた後、
4人でショートコースを回りました。

ショートコースとは、7番アイアン以下のクラブのみで臨むコース。
正直先週のままでは使い物にならないほど乱れていた私ですが、
打ちっ放しの終盤にいい弾道の打球が飛ぶようになり、
コースでも見事にそれを活かすことが出来ました。

それもこれも良き指導者のおかげです。
やはり一人での練習では、限界があります。
(自分のどこが悪いのか、判断できない等)
三者の目は大事だと痛感しました。

かなり疲れましたが、それでも先週と違い、
楽しめたので満足です。まだまだ続けそうです。