a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

暗雲・・・(にわかファンの呟き)

W杯日本代表初戦

日本 1 - 3 オーストラリア

いや、頑張ってたと思うよ、マジで。。。
川口の神懸り的なセービングには鳥肌が立った。
ただ、マルタ戦を観て自分が懸念した、
ゴールした後のケア(←練習では補完できないコト)
というのが、後半残り5分で顕在化された形になってしまった。
高気温の影響によるガス欠も相俟って仕方ないのだけれど、
今日を教訓に次戦も頑張って欲しい・・・。

坪井の途中交代は想定外だけど、
その他の交代枠の使い方はどうなんだろ?
小野の投入は頷けるけど、
大黒のロスタイム投入は遅いっしょ。
一気に攻め込める時間帯が如実に表れていただけに残念だなぁ。。。

とりあえずクロアチアがブラジルに勝つことを祈ろうかな。。。