a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

from Windows

どうも、襟足がジャンボ:極東です。

久しぶりのWinPCからの更新です。
修理から戻ってきました。
正直Macの方からの更新でも苦じゃなかったし、
WinPCが無くてもどうってことなかったんですね。
でもやっぱWindowsの方が何かと助かる部分もあったりして。
とりあえず直してもらいましたよ。
さすがに代引きの27000円は痛かったですが(苦笑)。

W杯始まりましたね。
22時台の試合はなんとか観れますが、
やはり深夜帯は厳しい!
毎日は無理だから、どうしても観たい試合、というのを選び抜いて行かないと
ダメですな・・・。
そんなこんなで今夜は、
日本対オーストラリア戦!!
気合い入れて応援しますよ!
ビール片手にね♪

ではまたのちほど。