a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ギリギリ都民

横浜が割りと近いんですよ。
なもんで今日は久々に横浜に買い物に出たということで、
ホントにフツーにどんなことしてきたのか書いてみます(笑)!

近いといえど横浜は半年振り。
半年前は弟の結婚式のためのネクタイとYシャツを買ったんだっけ。
懐かしいな。

西口に絞りました。
まずはメガネを見に行きました。
なるべく似合うものをチョイス。
(それでもあんま似合ってるカンジがしない・・・)

メガネの調整の待ち時間に。。。

CD8枚買いました。
聴くのに1週間かかりそう。。。(爆)

靴を買いました。(スニーカー)
日常的に履くものが1足しか無かったもんで、ええ(苦笑)。
相変わらず配色が地味なものをチョイス。

メガネを受け取りに・・・。


いやぁ買ったな~。
これほど豪快に懐から銭が出て行くのは圧巻ですわ。
(基本的に現金)
やはり6月12月は集中して収支が激しいです。

ホントにフツーに書いたね。
面白味も無く。。。
すんませんです、はい。