a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

いよいよ本番よ♪

イメージ 1

W杯はいよいよ今夜から決勝トーナメントに突入!
予選と違って1日2試合、しかも夜半過ぎ・・・。
今日は土曜だからいいけど、
平日はどちらか選んで観るってのもキツそう・・・。
みなさん、寝不足にはご用心ですよ。

順当に行けば、ココが上がってくる、
ていうのが正直分からない(笑)。
ブラジルは固いカンジだけど、スペインもあなどれない気がするし(休養バッチリ)。

個人的には、会社の先輩に教わった
イングランド対アルゼンチンの因縁のマッチアップ
を観たいんだけど、実現するのは準決勝。コレも順当が分からないからねぇ・・・。

各々いろんな見方があるかと思いますが、
とりあえずトーナメント表見てるだけでワクワクしてきました♪