a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ハーフタイム

イングランド苦戦してるね。
いや、エクアドルも非常にいいチームだす。
後半は倉内が出ると思うから要注目!

それにしても決勝トーナメントは当然引き分けなしだから
延長戦があるわけで。それも考慮しないといけないわけで。
必ずしも定時に終わるというわけではない。
昨日のアルゼン-メキシコ戦の例もあるし。
なかなか会社員には頭を悩ませる問題death。。。

ていうかポルトガル-オランダはBSのみかよ!
これこそ要注目でしょうが!
(まぁ観れるんですがね)
あの華麗な石野卓…、デコのプレーが見たいのう。。。
「27:45~30:00」ていう表示がスゴイ・・・。

果たしてオレは明日(今日だけど)仕事に行けるのだろうか?
うっほほ~い♪(←危ないハイテンション)