a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

不安なスタート

ヤバイ・・・。
W杯のおかげで早くも寝不足気味だ・・・。
とてつもなく眠かった日中、なんとか乗り切った。

今週は「トップキャスター」と「アテンションプリーズ」が最終回だす。
近年の私にしては珍しく継続して見たこの2作品。
まぁ両方とも主演女優目当てなんですがね、
すっかりハマってしまっていよいよ最終回だす。
お決まりの如く恋愛が絡んでくる展開は苦手なんですが、
その過程を見るのもまた一興。とてつもなく変わった見方をしてる可能性大death。
でも、玉木宏の三枚目役が妙にハマってたのが印象的だった・・・。
今日の「トップキャスター」は楽しみに見たい、ところですが、、、

眠くてたまりません!!(爆)

残念ながら録画という形を取らさせていただきます。
でもって夜中に起きてサッカー観戦(←悪循環)
4年越しの夢、イタリアがヒディンクの呪縛から解放されるか?
要注目!!!
シェフチェンコも見たい・・・(苦笑)

それではまたのちほど、
オヤスミナサイzzz

イメージ 1
お気に入りブログのyoshihiisaさんから「祭」で聞いたYouTube
iPodとのコンボ炸裂!
以前、お気に入りブログのkunicoさんが詳細を書いてくれた
櫻井敦司:テレフォンショッキング
ようやく見ることができた(11年越し・・・)。
昼休みに3回ループ。それで昼休みが終わった(爆)。
すごいよ。何回見ても飽きない・・・。