a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

眠れない週末

イメージ 1

いよいよ準々決勝。
注目のカード目白押し!!

ドイツ - アルゼンチン

クローゼ@ドイツの得点王も見たいけど・・・、
希望(願望)はアルゼンかなぁ。
サビオラ頑張れ!!
クローゼが4点くらい取って
4-5でアルゼンの勝ちくらいが理想(爆)
しかしドイツ。地の利を活かせるか!?

イタリア - ウクライナ

セリエA対決(かな?)
シェバを如何に食い止められるか!?
爆発はココしかないぞ、シェバ!
おしゃぶりトッティも要注目!(笑)

イングランド - ポルトガル

イングランドは良くも悪くもベッカムの出来次第。
倉内、ルーニーの揃い踏みで勝機か?
かたやポルトガル、、、
石野卓…デコの欠場は痛い!
Cロナウドもダメなのかな。
こちらもフィーゴの出来次第。

ブラジル - フランス

数奇な巡り合わせ。
98年の借りを返すのはココだ、ブラジル!
ジダンのラストダンスとなってしまうのか?


とまぁにわかファンの呟きです。
どうかお気になさらず
みなさん思い思いのスタイルで楽しみましょう。

お酒は揃ってるから肴を買い出しに行こう。
レッツゴーマクドナルド!(笑)