a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

くらげ

イメージ 1

先週買った8枚のCDをなんとか聴き終えたわけだが、
今日また新たに4枚買ったっす。
写真はその中のひとつ。DVDです。

クラゲアートDVD
詳しくはコチラ
ここを見てもらえれば、なんで私がコレを欲しいのかお分かりいただけるかと、ええ。

それにしてもHMVでコレを探すのに物凄く手間取った。
要は音楽DVDではないから、普通のDVDコーナーで探すわけ。
邦楽コーナーで、kjだとかCJのところにあるかな、
と思ってもやはり無く。。。
「映像作品」とか「アート」とかいうジャンルのところで漸くゲット。
普段はライヴDVDとかPVがメインだから(映画DVDもそんなに買わない)
この手の作品を探すときは注意しないと、ね(苦笑)
ヒーリングアート クラゲ
癒されるのかな。。。じっくり観てみます(笑)


やっとこさレッチリ買ったよ。
聴くのはいつになるやら・・・。