a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

あと1日・・・

只今の帰宅であります。お疲れ様です。
xxxHOLiC」観ましたよ。
エアギターだったとは・・・(苦笑)
本編は季節感無し(爆)


会社の後輩(♂)とカラオケに行ってきたわけであります。

BEAMS黒夢
離したくはない/T-BOLAN
蜉蝣-かげろう-/BUCK-TICK
Kick It Out/BOOM BOOM SATELLITES
Edge of the season/Iceman
最後の雨/中西保志
DRASTIC MERMAID/access
真冬の星座たちに守られて/広末涼子
花冠/天野月子
1/2-a half-/天野月子
カスガイ/チリヌルヲワカ
浮舟/GO!GO!7188
JUST ONE MORE KISS/清春
JUST ONE MORE KISS/BUCK-TICK
TELEPHONE MURDER/BUCK-TICK
SECRET REACTION/BUCK-TICK
ENDLESS SUMMER~君が滲んだ夏~/access
アンダルシアに憧れて/近藤真彦
Rainy Day/class
梟/天野月子
ぼくの味方/柴田淳
恋/天野月子
Snake Fighting/ELLEGARDEN
BY THE PEOPLE/ends
ワインレッドの心(生音演奏)/安全地帯
Love Train/TMN

とても男2人でのセットリストではないですな・・・(苦笑)
とりあえず誰がどれを唄ったかは秘密です♪

明日(今日)は休み前最後の出勤。
行けるのだろうか・・・。