a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

短すぎる人生なら 眩しく燃えつきるまで生きたい

イメージ 1

本日より怒涛の9連休であります。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今日は部屋の掃除など諸々やって、
明日の日中には帰省します。

で、お持ち帰りアイテムとしては写真のもの。
買っちまいました!(笑)
Amazonで人気が高かったようなのでワンクリックで、ええ(爆)
Podcastの試聴版を聴いた限りでは、
まぁ聴きやすいかな、という印象だったので購入してしまいました。
せっかくiPod持ってるんだから活用しないとね。

ホントだったら「モバイル音楽作成グッズ」も持って帰る予定だったんだけど、
そうすると着替えとかを宅急便で送らなきゃならないわけで。
今回は勉強をメインにするべく、最低限の書籍やらアイテムやらで帰ろうかと。。。
ちょっと成長したな、オレ・・・(爆笑)

それにしても帰省ラッシュってスゴイね。
他人事のようだけど、明日あの波に飲まれる可能性大なわけです。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!