a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

まぁまぁまぁまぁ・・・

アジアカップ最終予選

日本 2 - 0 イエメン

なんか妙に間の空いた予選ですが(しょうがないけど)
オシムジャパン初の公式戦。
前半の歯痒さは国民全員「ヌオ~~~」てカンジなんだろうけど(笑)、
イエメンの守りだって凄かったと思うよ、うん(苦笑)。

後半、まさにチルドレン的な阿部のヘディング。
で、ヒサトのキレキレの動き。
しっかりとオシムがやらんとしていることが根付いてるのが分かるし。
精度が上がってくのはまだまだこれからっしょ。

ていうか、酒飲みながら観てるとさ、
鈴木啓太の一挙一動に泣きそうになる。(苦笑)
オレは彼が一番の努力家だと思う。(今までの経緯からして)

不完全燃焼っぽい印象だけど、
むしろ次戦以降もものすごく楽しみになってきたよ♪


追伸
アレックスとユウジはちょっと休ませたほうがいいのでは??
(↑さぁ誰でしょう(笑))