a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

笑いあり×涙あり

結構長かった実家滞在を終え、
夕刻東京に戻ってきました。

まぁ毎日晩酌というのは当然なんですが、
なんていうんでしょう、
最近アルコールが入ると涙腺が緩みやすくなってて・・・。

滞在最終日は両親&弟夫婦と会食。
酒が入っていくに連れて饒舌になっていく自分。
弟は結婚してちゃんと仕事もしてて、
なんか自分よりもしっかりしてる、という印象。
もちろん両親も頑張ってる。
自分だけが、ただ自分だけが東京に出て好き勝手やってるカンジ。
自分が本当に何をやりたい、何処に向かいたい、というコトも
全然見えてない状態で今を生きている。
具体的にどういうことを言ったのかハッキリ思い出せないんだけど、
だいたい上記のコトがメイン。
それにしてもものすごい泣いてたな、オレ、、、というのは覚えてる。

翌朝とてつもない頭痛を引き連れて起きたわけだけど、
母親との会話もどことなくぎこちなかった。
母との別れ際もなんとなくギクシャクしちゃってね。
たぶんいろんな感情が一気に噴き出しちゃったんだろうね。
お酒もほどほどにします。


あと、両親へ(見てないと思うけど)
心配・迷惑ばっかかけてごめんなさい。
もう少しもがいてみるんで。
あまり頼らないようにします。