a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

年に一度の生きてる証

明日は恒例の(?)健康診断です。

別名:不健康診断

今年はどんな愉快な結果が待っているのだろうか・・・。
一昨年は血液のランクが「B」に下がって、
「ヘモグロビンが足りない」と言われて、意味も無く凹んだ。
だが昨年は「A」に戻って各項目でオールA復活!
まだまだ行けるぞ!と感じた。

今年は例年にも増して不安定な感覚に陥ってるから、
どこかしら悪くなってる予感が激しくする。
でも毎年1回は強制的に診断できるってのは、
ある意味では有難いのかもね。

明日の朝8時から検診の終わる午後3時まで、
何も食せません・・・。
まぁ毎日朝飯は抜いてるから別にいいんだけど。
水は飲むだろうな、タバコも吸っちゃうんだろうな。
でも今夜の酒は我慢したよ。