a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

太陽まんじゅう

おはようございます。
今日から3連休であります。
肉体・精神のリフレッシュが目標。

昨日の(不)健康診断は、早めに行ったこともあり、
ビックリするほどスムーズに終わった。
体が慢性的に重いと感じたけど、実際測ったら
56kgだった。0.5㎏増だけど。。。
採血のときも「大丈夫ですか?」と言われなかった。
成長したね。

おお!晴れてる!
連休は天気悪いらしいけどとりあえず安心。
洗濯日和、外出日和♪
午前で雑務済ませて、午後からは修理終わったギターを引き取りに。
そんでもってそのあと軽く買い物だ。

なんだか運動もしてないのに身体全体が痛い。
久々に風呂にでも浸かりたい。
毎日シャワーだけってのもあかんのかねやっぱ。
そうなれば風呂桶掃除だね。

皆様良い連休を!