a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

なるほどね

結婚できない男
終わりましたね。

この終わり方はちょっと感心したね。
結婚できない男」というスタンスを最後の最後まで崩さないで、
「歩み寄り」を見せた男女。
このお話の続きは視聴者のご想像にお任せしますってか。
うまいなぁ。

ここがひとつの到達点ってカンジだから、
スペシャル版とかはないのかな?
ていうかなくてもいいけど。

それにしても阿部寛はすごかったなぁ。
立ち方ひとつから役作りしてるっていうか。
本人曰く「ほとんど地で演技してる」とのことだが、
一流の俳優の懐の深さを痛感したよ。

助演俳優は、ケン(犬)に決定。(笑)
最近の動物俳優はレベル上がってるなぁ。
チンパンジーもすごいし。。。


以上、映像モノのレヴューはめっぽう苦手な極東でした♪





追記

おおっと、肝心な点に気づかなかった!
「ひとつの到達点」は終わったけど、
「もうひとつの到達点」はまさに「結婚」だよね。
コレでスペシャル版作れるぢゃん・・・。

いやぁ、だから苦手なんですよ。底が浅いというか、、、(汗)