a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

キリキリchop

明日は会社でちょっとしたプレゼンをやります。
およそ40人くらいの前で。。。
しかもほとんど管理職。。。
この手のプレゼンは約3年振り。
いやだなぁ。(苦笑)
弱気の虫が疼いてきましたわ。
ということで胃のほうもキリキリと悲鳴を上げているところであります。

はぁ、夏川先生に診てもらいたいなぁ・・・(爆)





ホンット久しぶりに湯船というものに浸かりました。
(毎日シャワーなのです)
なんというか、禊というか、
身体中の毒素という毒素が洗い流されるカンジがして良いです。
上がったあとの汗の止まらなさったらないんですが、

ビバ、日本人!!(笑)





あと10分ほどですね。
どんな結末が待っているのやら。

やっぱ結婚しちゃうのかねぇ。。。