a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

どうしたんだいのびのびた

イメージ 1

写真では分かりづらいかとは思うが、
およそ社会人とは思えないくらい髪がのびのびた。
前髪なんかはカチューシャorヘアバンドなしではラーメンも食べられない。

う~ん、髪切りに行くくらいならCD買っちゃうんだよね。(悪循環)
1,000円の理髪店で妥協もしたくないし。。。

ついでに言っとくと、「あごひげ」ものびのびた。
元々密度が低いため、多少のばさないと駄目なのさ。
そんなこんなで2~3ヶ月は切ってない。(多少の調整はするけど)
重力に逆らって上向くあごひげ。
寝癖が付くあごひげ。。
どこまでもやんちゃでけなげなあごひげ。。。

こんな容姿だと周りからどう見られてるのだろうか。
会社にやってくる保険屋のねーちゃん(年下だろうけど)には、
「品川ってさ、小奇麗な人たちの集まってるようなトコでしょ?」と言われ。

暗に小汚いと言われた!(爆)

去年も似たようなコトやってて(自分ではフジマキ意識だった)
先輩から
「世捨て人みたいだね」と言われ。。。
まぁ総じて印象は芳しくないでしょう。

まぁいろいろイベントも控えておりますし、
頃合いを見計らってバッサリ切る計画はあるっちゃある。
だからそれまではのばのばす。


今日の一言:もし会社辞めたら、まず絶対に眉毛剃る!