a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

酒 × ライヴ鑑賞 = 昇天

CATVの恩恵に預かって、MTVにてサマソニのダイジェストが観れたのだ。

トリはメタリカだったのだ。
というかコレが観たいがために3時間待ったカンジだ(笑)。

贅沢な話だが、「Fuel」「Battery」含む計4曲を聴くことができた。
他のアーティストではだいたい最大でも2曲くらいなもんだが、
この日のセットリストが圧巻だったから、4曲でも足りないカンジだよね。
個人的には流れで「Master Of Puppets」も聴きたかった(贅沢)。
番組のエンドロールで「One」も流れたので許した(笑)。
カークかっこいいなぁ。
もっとギター練習しよ♪
今までメタリカのライヴって「シンフォニー&メタリカ」でしか
ちゃんと観たことなかったので、いい意味でラフなカンジの(ていうか本来の)
ステージが拝めて満足でありまする。

ジェームズはじめいろんな海外アーティストがMCで
「トキオー!」
って言ってるのが気になった。

幕張っす!(どうでもいいんだけどね)



他にも、InKとかPUFFY AMIYUMIとか観れて個人的には満足でした。

肝心のBUCK-TICKは見逃したかな?
と思ったのだが、どうやら24日の昼間に放送するらしい!
起きれるか不安だが(おいおい)、なんとかみたいもんだわさ。

今日の放送は録画したのだが、なんで3倍にしたんだろ。。。
だって3時間なんだもん(泣)。
あ、未だにVHSですよ!(爆)