a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

あかんぜよ

日曜の夜というのは生活のリズムが狂ってる最たる時間帯でして。。。

リズムというのは、起床・就寝はもちろんですが、
食生活にもありそうなカンジです。

朝10時に緩やかに起床して、
のんびり不毛な時間を過ごして、
サマソニ総集編ちょっと観て、
「ジャンク」のSP観ようとちょっと遅めの昼食兼夕食兼晩酌。
結局はコレも総集編だったため、予定外(爆)

午後4時から呑み始めて、今の今まで呑んでいる。。。
先日紹介した焼酎3本ですが、既に全部空となりました。

焼鳥食ったりおでん食ったり豚丼食ったり。。。
ホント大丈夫だろうか、My Body。。。


現在、最後のビールが終わりそうなところ。
若干睡魔も襲ってきたので、今夜はこの辺で。
明日(今日)からまた仕事なのね。

最近週末が不毛すぎて困る。。。