a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

なぜ生きてる 知らないけど それでも激しく

思えば人間(私)って不思議な生物である。

過去に辛い出来事があって、以来極度の人間不信に陥った私は、
いつしか周りから距離を置きたい、独りになりたい、そう思っていた。

でも、このブログもそうだし、別でやってるHPもそうだけど、
何が目的?
ある程度公の場に自分が書いているモノを見せるっていうのは、
「俺のコトを見て欲しい」とか「知って欲しい」とか
そういう願望があるんだろう、きっと。
勝手なヤツだよ、まったく。

始めた当初は、自己満足の為という名目だったが、
たとえ少数でも、自分の書いたコトに共感してくれる人の反応を見たとき、
次第に前述のような願望が生まれてしまった。

たまに、悲劇のヒーローみたいなのを演じてるときがあるが、
きっとそれも本質ではない。
もう少し信じてみたい。ヒトを、そして自分自身も…。

このように浮き沈みの激しい私ですが、今後ともヨロシクです。はい。