a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

JCBクラシック仙台

見てしまいました。
昔は、日曜の昼間に父親がじっくり見ていて、
「チャンネル変えてよ~!」と嘆いていたものですが、
ゴルフを始めてしまったが最後、普通に見るようになってしまいました。

S・K・ホ選手の強さはよく分かりましたが、
残念ながら2位に甘んじた横田真一選手の活躍ぶりに興奮してしまいました。

横やんといえば、奥さんがTPDの穴井夕子
今年から選手会長。とか、プレイ外での知名度が高い印象があります。
なんでも8年ほど優勝から遠ざかっているらしく、
そういった背景を見ると、妙に肩を持ってしまう私。

随所に見られる職人芸は、さすがプロ!といった感じです。
今後も応援&勉強させていただきます。