a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ライヴ用機材調整中・・・

イメージ 1

イメージ 2

11/3に迫った初ライヴのための機材を調達したのだ!
金欠の原因はコレだね。。。

上:M-AUDIO Trigger Finger
下:Digitech VOCAL300

Trigger Fingerで演奏して、VOCAL300のエフェクトを通して唄うって寸法。
買ったばっかなのでいろいろ弄るだけでも楽しいのだが、
いよいよライヴ仕様にしていかないとマズイね。

やる予定の某曲のオケのバウンスがうまくいかない・・・。
ある部分の特定のフレーズが鳴らないのだ。
何十回もバウンスしたけど結果は変わらず。
肴買出しのときに回避策を閃いたので、
明日にでも実践してみよう。

もっと懸念材料があってね、、、
果たしてどういうライヴ形態になるのか、
ギリギリまで分からない可能性大であります。

ドキドキというか、そわそわしてきた(苦笑)


diaryに入れちった・・・。