a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

峰ドラゴン太

すっかり秋めいてきて、外なんか肌寒いわけなんですがね、
どういうわけかウチの中は暑いっす。極東です。

御存知のとおり(?)、ウチは防音/遮音のため、
窓という窓をパテで埋めてしまって開けられないようになっております。
少しでも外気を取り込めば、多少暑さは和らぐんでしょうけどね。
さすがにこの時期にクーラーつけるのもバカらしいし。。。

暑いというのにはまぁ他にも理由があるんだろうけどね。
休日なんかはPC3台稼動してるし。。。どうゆうこっちゃ。

逆に冬になると部屋の中は恐ろしく寒くなります。
まぁどこも一緒ですよね。
そういうときには3台稼動が功を奏すかも知れませぬ。

はやく冬にならないものかねぇ。。。(しみじみ)