a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

たいしたことない報告

え~明日は野暮用(でもないけど)のため、
早々に仕事を切り上げて奇声、、、帰省します。極東です。

14日に法事があるためであります。
前日から乗り込むって寸法。

帰って早速床屋に行くであります。もう限界っす!(笑)
でもあごひげは残そうかなと、ええ。
ま~た母親に怒られるんだろうなぁ。。。
まぁ髭だったら自分でも剃れるから、いざというときはそうします。

でも断固拒否します!(笑)


ということで2日くらい更新ができない模様。。。
ファンの皆さん、泣かないで待っててね♪
(↑そんなひといないと思うけどね、えへ)