a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ベホイミじゃ足りねぇ・・・

イメージ 1

先週末ははるばる帰省してたもんで、ゆっくり休めたカンジがせず。。。
本日疲れがまとまって出て、プチダウン。。。

写真は趣味の一端。
いよいよ11月3日に迫った待望の初ライヴに向け、
曲を練り上げてるんだ。
右ディスプレイのほうで作りこんだものをファイルに起こし、
左のiBookにインポートする。
曲順がなかなか難しいねぇ。。。

態勢のほうがなんとかまとまった。
それ如何によって、オケの作り方も違うからやっと本腰入れることが出来る。
ていうか、その関係でこの前買った機材は今回は未使用になりそうな予感だす(泣)。

あ、ライヴは一応有料になってますが、
早めに「行きたい!!」なんて連絡いただければ、
先着で無料で招待しますよ!(言っちゃった・・・)


それにしても、、、
この部屋の暑さったら尋常じゃない。。。
ギター弾くだけでも結構な運動だす。