a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

寿ぶりに・・・

こっちの書庫にも書いてみましょう。

武道館迫る!

今年もそろそろだね、と思ってた矢先に
e+(イープラス)から
BUCK-TICK 東京公演 プレオーダーのお知らせ
のメールが届いてた!
実を言うと、B-Tの武道館ってOLOD以来行ってなくて、
デイインは未体験ゾーンなのだ。
普段聴けない音源を演ってくれる(近年はより顕著か?)場なので、
今年こそは参加したいのう。。。
会社の納会と重なるのう。
まぁ途中退席すればいいだけのこと。
それにしても会社も年内いっぱいで見切りを、、、
な~んて考えていたんだけど、
なかなかうまく行かんとです。。。
プレオーダーは期間限定みたいなので、
それまでじっくり考えますです。
(何枚買うかだね、、、さすがに1枚ってのは、ねぇ:苦笑)

dropz迫る?

星野氏のユニットとして数ヶ月前から話題。
パッタリ情報が来ない。(会報とかでは載ってるみたいだけど)
それにしてもOHPにまったく情報が載ってないってのもスゴイ話なんだけどね。
ちょっと個人的に気になるのは、

アクセント

1.ロップス
2.ドップス
3.ドロプス
4.ドロッ
5.ドロップ

どれなんだろ?(3は違うと思うけど・・・)

余談だけど、一緒にトラック作りしてるCJさんの
アルバムが完成間近らしい。それはそれでギザ・・・超楽しみ♪


他にも気になることあったら追記します。