a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

発展途上地域

出張帰りに行ってきた。

前に見掛けたときはちょうどオープン日で、
人が溢れ返っているのが遠目から分かってそのまま帰った。
今日は月曜ということもあり、なんとなく空いているカンジ。

デ、デカイ・・・


広い。。。ヤバイ。。。(汗)
物凄く土地が余ってたのだろうか(笑)

とりあえず目当てだったHMVでBECKとDATSUNSの新譜を買った。
HMVは意外と規模がちっちゃくて、これなら最寄りの京急側の川崎DICEのほうでもいいな。
ということでもうラゾーナ行かないのかな、と思ったけど、
ブラブラしてみていろいろ発見したよ。
LOFTがあるのもプラスなカンジだけど、
意外と嬉しかったのはコレだ!!
いやぁ、なんも買わなかったけど、ブラブラしてるだけでワクワクした!(笑)
ホームセンターってなんかワクワクするよね♪(オレだけか?)
前々から欲しいなぁ、と思ってたものも結構安かったし、
今後も行く可能性大だね。

ところで、ラゾーナ川崎が出来るの知ってて、
実家帰ったときに親に教えたんだけど、
「ラトーザ川崎」って嘘教えちゃった(爆)。
今でもたまに「ラゾーナ」自体が出てこなくて、
ラソーダとか言っちゃったりする。(汗)
ちゃんと覚えなきゃね。

それにしても最近いろいろ建ってます。
親戚が川崎住んでるから、幼いときから知ってるんだけど、
当時はまだ「アゼリア」しかなかったよ。
階段の中腹にある時計にときめいてたっけなぁ・・・(しみじみ)


次はもうちょっとラゾーナを探検してみYO!

今日の一言:だけど、一人じゃ行っちゃいけない。そんな気がした・・・。