a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

♪今井寿祭り♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月28日、都内某所にて
BUCK-TICK今井寿氏の生誕祭が開催されました。

「祭り」は今回で3回目。
まずは恒例のカラオケ。
出来る限り円滑に進めようとちょっとした小道具(?)を持っていったおかげで、
モチベーションも高まったとともに、皆さんとの結束も強まったのではないでしょうか?
いつもながらの濃ゆいセットリストは、どなたかがUPしてくださるかと思います(笑)。

続いてはお好み焼き屋でトーキング。
写真のような素敵なアートも作って、大いに盛り上がりましたね。
味も良かったです。


相変わらず喋れてない自分。
申し訳ない限りであります。。。(でもいつもよりは頑張ったw)


kunicoさん、yoshihiisaさん、kieさん、おとうふさん
お疲れ様でした~!
次回はコンプリートだ~~~!(笑)