a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

もう迷わない

あああ、各方面でLUCY DVDの話題で持ち切りですがね、
慌てて予約したせいか、
いまだに手元にないざんす!!!(泣)
金曜には自分のライヴがあるので、
土日にガッツリ観ます!!!(笑)


会社のスケジュールを見たんですよ。
そしたらね、、、

12月29日:特別休日

ん???
思わず目を擦った。(笑)
アレ、、、もしかして。。。
ふと思い返してみると、
去年も(ていうか毎年)12月28日が仕事納めらしく、、、
去年に至っては納会を早々に切り上げて実家に帰省して、
翌日皆さんのライヴレポを実家で見たことを思い出したわけで。(笑)
なんて骨体!!
毎年みすみす逃してたのかい、ベイビー?


と・言・う・コ・ト・は?

皆さん、年末武道館でお逢いしましょう!!(爆笑)

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ