a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

いよいよdeath

イメージ 1

明日は、いよいよ待ちに待った(?)初ライヴであります。
あらかじめ告知しておりましたが、当日券もありますので、
お暇な方、どうぞ足をお運びください。

今日は最後の追い込み。。。
というか、1回もリハスタで練習してないので(!)、
家で最初で最後の調整。
なんとかなりそうなカンジですが、持ち時間を大幅に残している模様(笑)。
何か考えておこう。。。

当然ですが本番を想定しているので、機材も総出で大忙し!
ライヴに来られない方々のために、
どうでもいいよと思うかもしれませんが、そんな機材の一群をご覧ください。


イメージ 2
iBook G4
自宅で作った2ミックスのオケを流す用。
ホントだったらいろいろ弄りながらやる予定だったのですが、
諸事情によりオケを流すのみ。
Ableton Live5で流します。

イメージ 3
ボーカルゾーン。
Digitech VOCAL300
本意気で唄うような楽曲が今回はないので、
いろいろ味付けをするために使用します。

イメージ 4
ギターゾーン。
Ibanez TS9(右)とCrybaby GCB-95(左)
テクニックに自信がない三流ギタリストの私。
ワウペダルで誤魔化し誤魔化し。
TS9は主にブースターとして使用。

イメージ 5
「飛び道具」の最右翼。
ISHIBASHI THEREMIN(右) と KORG KAOSS PAD KP2(左)
テルミンの音をKP2に噛ませて動的なエフェクトを想定。
KP2は単体シンセとしても使用。


とまぁこんなカンジです。
コレを全部1人でやるわけです。

トリです。
寒さ爆発です。
引き籠るかもしれません。

でも、精一杯楽しみます。
頑張ります。
ヨロシクお願いします!