a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

アフターフェスティバル

11月3日、新宿FUTURE NATURE VALVEで開催されました
私の初ライヴにご参加の皆様、誠に有難うございました。

ちょっとした機材トラブルや、1人ということでの忙しなさなど、
お見苦しい点が多々ありました。
出来も決していいものとは言えませんでしたが、
今回の経験を糧に今後精進してまいります。

今は猛省しつつ休養を図ります。。。

SET LIST
1.Re:Birth
2.Far Eastern Doll
3.Million Eyes
4.No Title#38
5.No Title#22
6.Nice Age(FEHz Mix)