a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

『例えちゃってバトン』なるもの・・・

お気に入りブログのkuniconoclasmさんからバトンをいただきました。
バトンはひさびさですね。。。ご指名ということもあるし、ネタもないので
やってみますか。
『例えちゃってバトン』

Q1.自分を色に例えると?

kunicoさんによると、私の色は「赤」らしいです。
ちょっとびっくり。
内に秘めたる闘志ってヤツでしょうか。
褒め言葉、ですよね?(笑)
私自身は「グレー」が結構気に入ってます。
パッと部屋を見渡してみて、家具は勿論のこと
着るものやら趣味の「宅録」の機材もシックなカラーのものが多いですね。
発展系では「銀(シルバー)」
平和の銀のマスクですな(笑)

Q2.自分を動物に例えると?

受験の面接でも答えたんだけど、
「(限りなく)鼠」
どんな環境でもしぶとく生きる!
偶然かな色もグレー!(爆)

Q3.自分を好きなキャラに例えると(漫画や映画、何でも可)

キン肉マン』なら「ブロッケンJr.
ドラゴンボール』なら「天津飯
ゴッドサイダー』なら「得尊」(←爆笑)
凄く強いわけではないけれど、要所要所で見せ場がある。そんなところ。(全部ジャンプだ・・・)
マニアックですんまそん。

Q4.自分を食べ物に例えると?

なんでしょう?手羽先」or「ナンコツ」かな?
好きだし(笑)

Q5.自分を飲み物に例えると?

焼酎お湯割り!!
に添える「レモン」です!(爆笑)

Q6.自分を花に例えると?

「睡蓮」
理由はいっぱいあるけどね、、、
花言葉が性格と合ってた気がします。
(皆さん調べてみてください)

Q7.次にバトンを回す5人を色で例えると?

5人もいないので・・・。
とりあえず保留・・・。