a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

スタイリッシュな週末

イメージ 1

ということで革パンです。
(トリッキーな写真だが。。。)

小生所有の唯一の革パン。

いつ振りだろう。。。
たぶん2~3年くらい穿いてない(笑)
今後の調整も考慮して久々に足を通す。
果たしてどうか!?

穿けた(笑)


正直微妙かと思ってたけど行けた。
むしろスカスカな印象だ。
年々体重減ってるからねぇ。。。

とはいえ見栄えがあまり宜しくない。
何年もメンテナンスしてないから当然っちゃ当然。
その辺も今日入手できればいいな。

というわけで渋谷にこの格好で行ってきた!
(今のアバターとほぼ一緒だね)
まずは渋谷のアップルストアへ。
アップルストア自体初めてだったのでドキドキ。
なんかイベントやってて煩かったので(笑)
改めて出直すことに。
次に近くのマ○イに。
革パンのメンテグッズはないかなといろいろ見たけど、
よくよく考えて、自分のパンツの材質が不明なため(苦笑)
こちらも出直すことに。。。(帰宅後「牛革」を確認。結構いいヤツぢゃん)

んでもってイベントの終わったアップルストアへ再度出向く。
アプリとかOSの今後とかいろいろ取材して、
何も買わずに出て行った。(笑)

お次は東急ハンズへ。
川崎のワンフロアと違って広いなぁ、と改めて実感。
全部見るのに半日かかるね。
ここではカンブリア宮殿に触発されて、
機能性豊かなシステム手帳(来年用)4色ボールペンを購入。
来年はうまく自分を管理できると良いね(苦笑)

所変わってイケベ系列の「POWER REC」へ。
欲しいものだらけなんだけど、ここでもいろいろ取材してみて、
アップルストアでの取材を含めて考えて、
やはりOSのアップグレードは必須(というか避けて通れない)な感じみたい。
とりあえずメインPCの環境を整えてから機材諸々検討することにしYO!
ちなみにここでは
「コンプリートMIDIプログラミングブック」という本のみ購入。
2100円也。


慣れない革パンと革靴での買い物はかなり足に負担。
だいぶ疲れた。大仏枯れた。
メンテグッズも買わなきゃね。

え?次いつ穿くのかって?

29日の武道館に決まっておろう!(爆笑)



あ、明日家には「ドデカイ荷物」が届く予定だからちょっと掃除せねば!