a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

「赤い恋人」ってか!

イメージ 1

ご覧の通りです。

約3年使ったケータイの後釜として、
シャア専用、、、もとい赤い恋人をゲットしました♪

近頃のケータイってのは、
音楽聴けるだとか、TV観れるだとか、私にとっては
およそど~でもいい機能を兼ね揃えているわけですな。
でもね、
この「910SH」の
500万画素デジタルカメラ
ギリで許せた!(苦笑)

デジカメメインという用途でポイント含めて2万で機種変出来たのは、
ある意味良かったのかもね。。。
しかしながら、長らく「J-PHONEの料金プラン」で凌いでいたが、
ようやくというか、無理矢理ソフトバンク仕様の料金に変えさせられたわけで。。。w

おそらく今後最低でも3年は使うであろう我が相棒の性能を
ちょっとご紹介だ!!

イメージ 2

うおお!神戸牛ロース!!!

イメージ 3

その焼く前。。。


大変美味しゅうございました♪(岸)