a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

元気になりつつありまする

イメージ 1

先週のウィークデーは自分でもどうしようもないくらいのテンションで、
記事の内容も最悪(コメント不可にしちゃうし・・・)。
結構周期的に波の激しいバイオリズムの持ち主なので、
嫌にならない限りお付き合いくださいな。

さて、久々の「BUCK-TICK」記事です。
いよいよ迫って参りました!

12月29日@日本武道館!!

お気に入りブログのkunicoさんから特電を教えていただきまして、
無事ゲット!したものの、
ものすご~く眺めの良い座席と相成りました(苦笑)
オペラグラス必須ですね・・・。
仙台でも「極上のセットリスト」だった模様で
武道館はすっごく楽しみです♪

それにしてもチケット2枚。。。
はて、どうしたものかw


んで、B-Tとは別に明日(19日)のイベントが物凄く気になる。
以前記事で紹介した、フジマキさんの出演イベント!
どうやら、遠藤アニキも別ユニットでの参加があるらしく、
「素敵なニアミス」が実現しそう。
おもむろに遠藤/藤井両人がステージに出てきて、
遠藤「そろそろやっちゃおうか?」
藤井「・・・(無言で頷く)」
観客がどよめく。どよどよどよ。
遠藤「来年は『3人』でお逢いしましょう。」
藤井「モリオカ~~!!」
大歓声!!うおおおお~~~!!!
ていう邪推をしてしまっている自分(笑)。
でもそんなノリでやりそうな予感をさせるのもあの「3人」だから、
もしかして・・・。

そんな「素敵な事件」を期待したい。
ていうか明日どうする?
会社休もっかな?(爆)
当日券あるのかのう・・・。(苦笑)